2014年5月8日木曜日

転職情報0002 株式会社ディー・エヌ・エー エンジニア・コーダー募集!

様々な転職先があります。
大事なのは、気負わないこと。どうせダメだと思わないこと。
フットワークの軽さが重要です。

アイドルと一緒に仕事するのって楽しいよ!( ゚∀゚)o彡°

詳しくは
やること
DeNAが運営する、仮想ライブ空間『Showroom』を成功に導くべく
企画から開発、運用、アイドルの撮影や番組の企画(希望があれば)
まで幅広い業務に携わって頂きます!
「エンジニアだからコードしか書かない」なんてもったない!
...でもやっぱりコーディングもして欲しい。
クライアントアプリの開発からサーバーサイド、分析業務など
分野にこだわらず挑戦してほしいと考えています。
求める人
【絶対!】
Webサービスまたはスマートフォンアプリの開発経験のある人。
・ユーザー目線でサービスを考えられる人。
・真面目すぎない人。
・怒りっぽくない人。
・周りが仕事中にアイドルの話をしてても嫌じゃない人。
【こんな人がいい】
iOSAndroid、サーバーサイド(Perlならなお良し)の実務経験がある人。
 または、ちょっと勉強すればどうにかなります!という人。
・アイドル、タレント、お笑い、音楽、アニメなどのエンタメ分野に興味のある人。
・『Showroom』に情熱が持てそうな人
KSDDな人。
雰囲気
Showroom』チームは少数精鋭のメンバーが、スピード感と柔軟性をもって仕事をしています。
チームの雰囲気も非常に良く、みんなで和気あいあいと番組の企画やサービスの改善などについて楽しく話し合い、全力でサービスの成功に向けて頑張っています。
.... こう書くと嘘臭いですが
本当なんです。信じてください!
更に毎日夕方以降、社内の配信スタジオから番組の配信をするので
現場スタッフは大忙しで、毎日が文化祭のようです。
普通のWebサービスでは味わえない、高揚感とスリルが味わえます。
( `・∀・´)ノ ヨロシクー
想定年収
4,000,000円~
勤務地
東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ内

詳しくは